Home > イベント情報 > 新型コロナウイルスへの弊社の対応

EVENT

新型コロナウイルスへの弊社の対応

お客さま・お取引先各位

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の

皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

感染拡大が続く状況を考慮し、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応および想定

される影響等についてご案内いたします。

各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたします

が、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について(2020年4月10日)

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、厚生労働省、国土交通省他関係各所より、

国民・企業・事業者に対し感染拡大の防止に向けた行動を強く推進するよう呼びかけられております。

弊社におきましても、新型コロナウイルス感染症対応においては、

「イベント開催の中止や延期」また、「社内会議においても、TV会議への切り替え」

という対応を行い、原則在宅勤務とさせていただきました。

基本的に各現場担当者は、自宅での在宅勤務での対応となります。

ご来社電話対応に関し、ご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

現場におきましては、状況を鑑み極力接触を避けれるような業務体系で行いますが、

各現場に関しては、最大限支障のないよう対応させていただきます。

現場工期の変更、物品納期の変更等の可能性が避けられない状況でございます。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

期間:2020年4月11日(土)~5月6日(水)

※5月7日以降については、今後の状況を考慮の上判断いたします。

引き続き、社員や関係者の感染リスクの排除及び、安全確保を図り、

安心を供給できる企業を目指してまいります。