スタッフブログ

『haus-turf』完成見学会と慰労会

小野市粟生町『haus-turf』の完成見学会は、2日間共とっても暑い中、たくさんの方に来場いただき有難うございました!
12

見学会終了後には、施主のOさんが慰労会を!お寿司などを用意していただき、みんなで歓談です。
3

1年前の家づくりのスタートの時のことや、小野市から大阪のグランフロントや芦屋の照明のお店に商品を選びに行った時のエピソード話?など色々なお話しの中で、「決めることが多くて大変だったけど本当に楽しかった!」と笑顔のOさん!(^^)
4

Oさん本当に有難うございましたm(__)m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.